今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




4月3日

⚾️ロッテ4-2ソフトバンク⚾️(PayPayドーム🏟️)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



福岡にてソフトバンクホークスとの3連戦の第2戦、

勝ちました~おねがいチョキ



やっと2勝目です笑い泣き

やっとホームラン出ました野球



12球団でいちばん遅かったんとちゃう??



マリーンズの今季初ホームランはソト選手でした🔰✨



前半は

SBの東浜投手とCCメルセデスの投げ合いで

緊迫感のある展開(またの名を貧打合戦?笑)



今までみた中でいちばん良かったな~メルセデス✨

ナイスピッチング拍手




勝たせてあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️

(写真もボケてごめんなさい)




昨日の初戦の西野もそう、

投手陣は先発中継ぎみんな頑張ってるんですよーおねがい




今日、勝ち越し点と決勝点をあげたのは

2人のベテラン✨



角中さん、オスナキラー確定の勝ち越し打✨



荻野貴司、12回に2点タイムリー✨

陸人くんがその裏ピシャリと抑えて、初セーブ💕



推し達が活躍しての逆転劇はサイコーでした😍💓💓













まぁ、でも

コアなマリーンズファンはみんなわかってるよね✨



オープン戦からそうなんだけど

打点上げてるのは主にベテラン、外国人、移籍組なんですよ…💧



たぶん今現在の調子なら

荻さん、角さんを外野に置いた方が打線は繋がりやすい✨


守備も安心して見てられる✨



でも

吉井さんはあえて活躍して欲しい(しなければならない)若手をスタメンにしてるよね💦




我慢の時だなあ✨

荻さん、角さんを越えなきゃダメなのよ!!




今結果が出せてない子達ももっと必死に元気よくプレーして欲しいよね炎




他の球団の若手のアピール度は本当に凄いし、

敵ながら観ていて楽しいもの✨




ほとんど日本代表みたいな打順のソフトバンクに勝てたんだから笑



まだ5試合終わっただけ、

これから投打が噛み合ってくれば



去年以上に勝てると信じてる!!