負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






3月28日(木) ☁️🌂




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



さぁいよいよ明日3/29から

プロ野球が開幕します~~ラブ野球



忙しくなりますおねがい

なんだかソワソワしちゃって…楽しみのような、怖いような💦




解説者さん達の予想がねグラサン
まぁ、見てろよ、おっさんたち炎




と言いたいところだけど
オープン戦全然勝てんかったし、まぁ低評価でも仕方無いわね💧



そしたら午後

CSでマリーンズ2023シーズンのフラッシュバックを放送してくれてて📺️✨




しっかり復習させて頂きましたウインク




吉井監督の初勝利から数々のサヨナラゲーム、

そして幕張の奇跡🏟️✨































今年はどんなプレー魅せてくれるかな✨

楽しみにしてます拍手



そして球場にもいっぱい行きます🏟️!!