今日の体調は

 

Ameba健康部





3月25日(月) ☔️




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💙



昨晩からしとしとと降る雨のおかげなのか、

今日は体調は良くて、やっぱり花粉が飛んでるか否かでこんなにも違うのか…と



改めて思いますね💦



薬も飲まなかったのですが

飲んでも全然ダメな日もあるので



良いのか悪いのかよくわかりませんねチュー



まぁ、穏やかに過ごせるにこしたことはなく、

火曜日も雨予報なので大丈夫かなぁ✨




今日は

県内にプチ旅行の計画で休みを取っていたのですが



思うように泊まるところが決まらず来月に延期てへぺろ



考えてみれば

今、学校が春休みだから混んでるんだよね照れ



子供が大きくなっちゃうと

そういう感覚忘れちゃいますね💦



という事で

夫と回転寿司食べてきましたウインク







ここのところはま寿司ばかりだったけど

久しぶりに銚子丸さんへ寿司💕



こちらは廻るお寿司でタッチパネルの注文だけど

目の前に職人さんがいて、握ってくれたのを頂けるシステムです✨



平日ランチタイムはあら汁が無料🆓✨



他の回転寿司よりはちょっとお高いですけど、

ネタは良くて、とても美味しいですおねがい



私達はタイミング良くてすぐに座れましたが



天気悪いし、月曜日の昼間だからと思いきや、

次から次にお客さん来て、待ってる人もいたので驚き~👀!




リフレッシュ出来た月曜日でした🍀