負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 TODAY'S
 
高松宮記念

 




週末限定おかか♪の競馬G1予想です競馬



今週は高松宮記念🏆️✨



ご興味おありでしたらどうぞお立ち寄りくださいませニコニコ




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




いよいよ春のG1祭りが始まりました🏃‍♀️✨

忙しくなります💕



3/24

☆高松宮記念☆

(中京11R・芝 左 1200㍍・4歳以上OP)



◎5  トウシンマカオ


○3  ナムラクレア


▲6  ルガル


△14  ママコチャ


△1  ビッグシーザー



魅力的な馬、多くて迷いました🤔

京阪杯、オーシャンSを制したトウシンマカオ、ルメール乗りかわりで◎にしちゃいます✨



昨年11月京阪杯、レース観てたんですが

勝ち方が良くて、絶対これ行こう!と決めてました💕



そのレースの2着がルガルだったんだよね🏁♪



ナムラ、ママコチャもやってくれそう✨

一番人気はルガルになるのかな?



いずれにしても

G1続きますんで、楽しみです音符





それから土曜日の阪神8R(ダ1800㍍)で

リジン(5歳牡 宮元厩舎)がJRAに転籍して初勝利を挙げました🐴🥇✨



父ストロングリターン、

千葉ロッテマリーンズ吉井理人監督の所有馬で



浦和で7戦5勝、

私も1度浦和まで観に行った事がありますおねがい






(浦和にて)



初出走5番人気で見事な勝ちっぷり✨

嬉しかったな~💕



今後も注目したいと思います⭐️



マリーンズもリジンのように粘り強い勝ち方をお願いします🙏





それではまた来週大阪杯で会いましょう🐴✨