一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





3月22日(金) 🌤️



こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



韓国で行われたメジャーリーグ開幕戦 ドジャースVSパドレスの2試合目、



オリックスからドジャースに移籍した山本由伸投手、ほろ苦いデビュー戦でしたね⚾️💦



 

 次は頑張って欲しいなぁ~🌠




いろいろと驚くような出来事が続いてますが

季節は着々と春らしくなってますね🍀



来週にはソメイヨシノが咲くのかな桜



近所で つくしを見つけました✨







つくしを見ると

子供の頃、家族でたくさん摘んで、おひたしにして食べたこと思い出します口笛




お彼岸だったので

ぼたもちも食べましたよ~照れ




私はきな粉が好きです💕




春、大好きな季節なのですが…

先週、花粉症デビューして、かなりしんどいですチュー



日によって体調に差はありますが

今日がいちばんキツかったー💦



頭がボォーとしちゃって

仕事中も全然集中出来なかったので



明日は薬飲もう…💊💧




それでは皆さん良い週末を✨