今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





3月17日(日) 🌞




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



今日は今シーズン初のプロ野球観戦行ってきました野球💕



オープン戦 ロッテ✕楽天🏟️✨






 火曜日、雨で中止の阪神戦は残念でしたが

今日は晴れてくれた~晴れ



ただし海風がビュンビュンで

最高16m吹きまくって、ゴミ飛んだり、選手が落球したりと大変で



思いの外、寒かったけど

観戦出来ただけでじゅうぶん満足おねがい



何よりもサンデー朗希の先発試合を2年ぶりに観られたのでもうドキドキでしたラブ




席も公式戦じゃ買えないアイランドシート✨


 


試合後に応援団決起集会があるので

1塁側は満席に近かったかも🈵



結果は5-3で負けました💦





朗希くん、初回に打ち込まれて4失点💦

良いとこ全く無かったなチュー



毎回ランナー出すし、四球も連発⚾️

オープン戦ずっとそうだから、ちょっと心配赤ちゃんぴえん




どうも楽天打線、相性悪いしキメてる




それ以上に

チャンスで打てない打線も何だか相変わらずだなーところがねグラサン




グッチ、任せたよー✴️





オープン戦だから愚痴はこのくらいにしとく炎

(球場では10倍文句言ってた笑)




お口直し唇

M☆Splash!でいちばん好きなメイちゃん💕



やっぱり可愛い❤️



お昼は

オギファームのカレーとさつまいもシェイクにしました🍠




推しの荻野貴司プロデュースのキッチンカーで
ファンの方々の人気が高いので食べてみたんですが


カレーもドリンクもめちゃ美味しいですウインク


公式戦中は長い行列になっちゃうのですが、
今日はすぐに買えました✨





朗希くんや阪神の近本くんらも飲んでたもんね🥤


荻さん、引退後の仕事出来ちゃってるやん飛び出すハート


まぁ、そんなこんなで楽しんで参りました✨


次は公式戦、まだ未定ですが
あと10日で始まります💓


どうなることやら。。。🤣