今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





3月7日(木) ⛅️





こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



3/6、7の2日間で

京セラドームで開催された侍ジャパンシリーズの日本代表VS欧州代表戦をテレビで観ました📺️✨




第1戦 2-0、第2戦 5-0 

いずれも日本の完封勝利は天晴れウインク



平日ながら結構な人が観に来ていましたねウインク



私も

東京ドームだったら観に行ったのにな~🏟️✨




思えば去年のWBC優勝から1年経ったんだ~おねがい



WBCメンバーから
村上君や宮城君、源田選手、中野選手らや



昨年のアジアチャンピオンシップの立役者である森下翔太、万波選手や隅田投手らに



ドラフト候補の大学生4人を含む、
初選出も目立つ若い布陣でした✨









 


特に大学生4人を選ぶとは

井端監督、素晴らしいですね~✨




そしてプロの中に混ざって

噂に違わぬ活躍ぶりで驚いてしまいますラブ







宗山君は残念だったけど
西川君、金丸君、中村君みんな素晴らしい野球


4人とも面構えも良いんだよね🧢💕


いや~間違いなく
この秋のドラフトで取り合いになりますね口笛



さて

この時期に親善試合?するのはどうなのよ、と思いつつも(秋のプレミアを見据えてなんだろうけど)




やっぱり日本代表に召集される選手達のポテンシャルの高さは正直羨ましくも思ってしまいます💦




毎度、国際試合見るたびに同じ感想だけど

やっぱりそこにロッテマリーンズの選手達、もっといて欲しいねスター




今回、種市投手が唯一、参加させて頂き、

欧州相手とはいえ2戦目、パーフェクトリレーのラストを任されるとはー!!💦




もうドキドキの8、9回でしたよチュー💓

ナイスピッチングでした~✨



たねち が

パーフェクトリレーの締めで嬉しい爆笑







(ネットニュースより)



種市、今年もやってくれそうですラブ

(ヒーローインタビュー切られたのはヒドイ赤ちゃん泣き)




日本のピッチャーはホントにレベル高いよアップ🚀




さぁ、シーズン開幕楽しみだなぁ✨