今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





2月20日(火) 🌂🌥️




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💙



朝起きた時からビックリする程の暖かさ赤ちゃんぴえん

なんか生ぬるいというか、

ほんとにどうしちゃったの、て感じですね💧



25℃を越えたところもあったとか💦



かなり薄着して仕事に行ったけど

それでも歩いていたら汗が出る陽気でしたね驚き



でも

明日は一気に気温急降下するらしいので怖いですガーン

 

 


皆さんもお気をつけ下さい🍀




夏日っていうと沖縄もそんな感じなのかな☀️



昼で仕事終えて帰宅したら

ケーブルテレビでロッテVS楽天の練習試合(糸満市)が観られました📺️✨









先発の中森君はじめ、

順調そうな選手、逆にちょっとまだ調子が心配な選手、様々ですが



まだ公式戦開幕まで1ヶ月余りあるので

引き続き見守りたいと思いますウインク



ひとつ残念な出来事がありましたぐすん

2番手で投げていた本前投手が怪我をしてしまいました驚き





リアルタイムでその瞬間を見てしまったので

とてもショッキングでした。。救急車🚨



上腕骨の骨折とのことなので

復帰にはかなり時間が掛かりそうな重傷とのこと。。

選手の怪我は本当に辛いです。。



東條投手に続き

ピッチャー陣には痛手だ💦






試合には勝ちました✨


3月はオープン戦を観に行きます🎫💕




何よりもみんな無事に

開幕迎えて欲しいなぁ。。🕊️