今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





2月6日(火) ☁️🌂




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます雪の結晶



昨晩の雪、思ったより積もりました雪だるま



 

 





雷も鳴ってましたよ~雷



たった数センチで大騒ぎ、と
雪国の方々には笑われてしまいますが


現実に100人以上の転倒、怪我人が出たというのはやはり慣れてない地域なので仕方無いですね💦




久々に雪かきスコップのお出ましです✨



10年位前に買ったんだけど
年に1回使うか使わないかなので、新品みたいだグラサン



朝、出勤前と帰宅してからと
家の前を綺麗にしました💕


水分の多い雪で、今日は雨も降ったのでそんなに固まってなかったけど
腰痛くなりましたチュー



明日晴れてくれれば、溶けるのは早そう✨



雪は綺麗なんだけど、後が大変ですよね💧


朝はまた凍結するかなぁ🐧🧊
足元に気を付けて出掛けましょうウインク