今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



9月12日(火)

⚾ロッテ5-3楽天⚾(ZOZOマリンスタジアム🏟)





やっとマリーンズ連敗脱出です野球🌟



勝ちました、久しぶりのまりほー笑い泣き

 

 


貯金もわずかになり、後ろからヒタヒタとソフトバンク&楽天の足音が聞こえるまでに接近されてしまいました💦



楽天との2連戦の初戦、

満を持して小島投手に託したものの、



今ひとつの調子💧

悪い癖のボール先行で先頭打者を4球で出すとかでそれが失点に直結するチュー



6回で100球越え、3失点🌀



楽天の先発のベテラン則本投手は

球数も少なく、初回に1点は取ったものの、その後は要所を締められて



あ〜これはまた勝てん流れやぁ、と

また観ていて辛くなるパターンガーン



でも

ラッキー7に奇跡は起きたおねがい



先頭の山口が内野エラーで出塁したあと、

佐藤都志也がなんとセイフティーバント!!









ヘルメットを飛ばしヘッドスライディングでセーフ✨


カッコ良かったよ爆笑
それ! そういうガッツあるプレーが欲しいのよグー


相手はエラーの直後だったこともあったし、
都志也がバントは想像してなかっただろう✨


そして
チーム最年長の荻野貴司がまさかの(ゴメン🙏)逆転3ランホームラン✨✨








私の永遠の推しですラブ
尊くて泣くわ泣くうさぎ


この苦しい状況で
今季初ホームランとかあまりに心憎い💞


現地マリンスタジアムに楽天ファンの友人が行ってたらしく


すぐに
荻野さん打ったね〜とメッセージくれましたスマホ


自分の応援チームが逆転されたのに
なんて優しい人なんだおねがい
ありがとう〜🍀



しかし
最近活躍するのはベテランばかり💧
本当は他に打つべき選手達がいるよね?
若い子たち、大先輩を見習おうよウインク



今日のヒーローおねがい🎤




勝ち投手は澤田くん⚾✨
良かった良かった✨



今夜はよく眠れそうですふとん1ふとん3




追伸
安田選手結婚おめでとう〜〜👩‍❤‍👨