今年の夏季休暇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



8月11日(金) 🌤




こんにちは、おかか♪です💙💛

お立ち寄りありがとうございます🍀



実は明日からお盆休みを頂き

泊まりで出掛ける予定でした🚘✨



野球観戦も兼ねていて楽しみにしていたんですが🏟⚾✨



なんと夫がコロナになりまして💦

私も今朝発熱しました😷



抗原検査やったらバッチリ陽性😭

とうとうなっちゃった‥



ていうか、

ワクチン3回しか受けてないし、



夫が病院でインフルは陰性だったと聞いて

これはコロナかなぁって覚悟してました病院



症状が突然だったので

ただの夏風邪じゃないな〜とグラサン



病院からは特に薬は出ないとのことなので💊

(いまだにそうなんだね💧)



安静にしてるしか無いみたいふとん1ふとん3



こればかりは仕方無いよね魂



元々、台風7号が関東に向かって来てるので🌀

野球も出来るか微妙だったし、




夫が体調不良訴えた時点で

すぐに宿泊先はキャンセルして、お金は取られなかったので



幸いだったかも✨




家に引きこもりのお盆休みになります🏡



皆さん台風や体調に気を付けて

お過ごし下さいね〜✨