あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




7月28日(金) ☀




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛💙



朝から度肝を抜かれましたね✨

何ってメジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手 野球




ダブルヘッダーの1試合目で完封勝利をおさめ、

2試合目では37号ホームラン✨



出勤の準備しながら、

息子と『まさかもう1本ホームラン打っても驚かない勢いだよね😁』て冗談言い合っていたら




ほんとに2打席連続、

38号ホームランガーン!?




ちょっとドン引きレベル笑



完封した直後の2ホームランは

初めての記録って



他にいないから

そんな事できる人〜キメてる💦



少なくとも私が生きてる間には

二度と現れないでしょう✨




凄い人だとわかってるけど

本当にいつもながら驚かされますおねがい



レビン監督によると

1試合目、途中で交代するかと話した時に




『僕が試合を終わらせる』て言ったとか、

何そのセリフ、カッコよすぎるラブ




ユニコーンとか、地球外生命体とか

もう人じゃない扱いだけど



私は勝手に大谷翔平君は実は一卵性双生児で

もうひとりいるのでは、なんて仮説を立てたてへぺろ



そうじゃなくちゃ

寝起きの頭の理解が追いつかない💦



打者やってるオオタニと投手やってるオオタニ、

2人いるなら納得できる✨



とか考えてたら、

途中交代したと聞いて

彼もさすがに人だったんだ!とホッとするやら、



今度は心配になるやら驚き







38号打ったあと、

脇腹気にしてるねびっくり



けいれん、との発表だけど

本当に無理しないで欲しいですね(←朗希ロスに立ち直れてない人ぐすん)



きっと御本人は無理してるつもりは無くて、

周りが勝手に心配してるだけかもしれませんが照れ




不調だったヤクルトの村上宗隆選手が

最近復調傾向にある要因が



WBCで学んだ日本人メジャーリーガー達のトレーニング方法などから



自分の元のトレーニングに戻したから、と語っていると耳にしました👂




名プレーヤーのプレースタイルをそのまま真似ても駄目なんだね〜チュー



でも

まわり道になったとしても、そういう経験はしてみないとわからないもの✨




大谷翔平選手が

日本人だけでなく、世界中から注目されて、まだ進化し続けてる✨



今度はどんなサプライズを魅せてくれるんだろうね💞