今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


7月8日(土)

⚾日ハム2-3ロッテ⚾(エスコンフィールド北海道🏟)




こんばんはニコニコ

本日、マリーンズ勝ちました〜🌟



北海道にて

日ハムさんとの2連戦の初戦は



先発の美馬っちが

7回2失点に抑え、お待ちかねの今季初勝利⚾✨




ほんとに嬉しそうおねがい
もうすぐ2人目のお子さんも生まれる予定とのことですし、


勝てて良かったですね〜✨✨


決勝点は移籍してきたばかりの石川慎吾選手、
代打で勝ち越しタイムリーでした野球


連日の活躍、頼もしい限り✨






マリーンズ、4連勝とはいえ、

バッター陣の不安定さは相変わらずで



ピッチャーの出来次第にかかってる💦




今日の得点はベテランの角中さん&新加入のダイナマイト慎吾だけだもんねチュー




恭大と藤岡以外の野手は

打てるときと打てない時の差が激し過ぎるよねキメてる




楽天さんの若手が打撃好調で

オリックス、ソフトバンクに続けて勝ち越した(しかも主力投手を撃破して)のを見ると




うちは何だか頼りないよねぇ魂



毎日1点差ゲームはスリリング過ぎる〜〜✨

(よくやってるとも言えるのかな笑)




(写真はいずれも球団広報より)