最近注目している馬は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


週末限定おかか♪の競馬G1予想記事でございます競馬



今週は皐月賞🏆✨



ご興味おありでしたらどうぞお立ち寄りくださいませウインク




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




先週の桜花賞、

リバティアイランド、めちゃくちゃ強かったですね〜🐴🌸



野球行ってたので

あとで動画でレース観たのですが、生で観たかったわ〜チュー



今後が楽しみで仕方無い!!




さて

今度は男の子達のクラシックレース、ワクワクしますね🚹✨




4/16

☆皐月賞☆

(中山11R・芝 右 2000㍍・3歳OP)



◎1 ソールオリエンス


○7 ファントムシーフ


▲8 トップナイフ


△5 フリームファクシ


△15 ベラジオオペラ




んーー、また1、2番人気の組み合わせかな🤔

桜花賞と同じで

少ない戦績しか情報が無く、あとは追い切りとか見た感じになるから



そうなっちゃうんだよねてへぺろ



同じ中山2000㍍京成杯で強い勝ち方をしたソールオリエンスを◎✨



父はキタサンブラック✨

もしかしたらもっと長い距離、直線の長い東京コースの方が向くのでは?✨




今日次第ですが、

ダービー候補として注目したい1頭おねがい




かといって

リバティアイランドみたいに頭抜けてる子はいないので



この5頭以外にもチャンスはあると感じます✨




果たしてニュースターは現れるのか?




それでは

次、天皇賞で会いましょう🐴💞