最近注目している馬は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




週末限定おかか♪の競馬G1予想記事です競馬



今週は桜花賞🌸🏆✨



ご興味おありでしたら、どうぞお立ち寄りくださいませニコニコ




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




さていよいよクラシックレースの季節ですおねがい

ただ3歳って経験が少なくて

正直予想するのって難しいですね💦



(まぁ、どんなレースでも簡単なのは無いですけど笑)



そういえば桜は今年開花が早すぎたんだけど

阪神ではまだ咲いてるのかなおねがい



4/9

☆桜花賞☆

(阪神11R・芝 右 外1600㍍・3歳OP雌)


◎3 リバティアイランド


○2 ライトクオンタム


▲6 モズメイメイ


△4 ドゥアイズ


△5 ハーパー


 


全部内枠になっちゃったな〜💦



リバティアイランド、阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち方があまりにも印象に残っちゃってて



枠順決まる前、何だったら先週からもう本命に決めちゃってたのは仕方無いにして



対抗にライトクオンタムじゃ

たぶん一番人気の組み合わせだよねウインク



モズメイメイが気に入ってて

どっちにしようか最後まで悩んだけど



鞍上の豊&調教師・幸四郎の武兄弟コンビに引かれちゃいました✨



大阪杯で久々のG1制覇だった豊兄さん、

さすがに2週連続は‥無いとも思うんだが口笛



ハーパーって聞くと

昔、日本でもプレーした助っ人外国人選手を思い出しちゃう野球



全然関係無いんだけど笑



野球といえば

今日はZOZOマリンに現地観戦なので、桜花賞はスマホでチェックしますスマホ




ではまた来週、皐月賞で会いましょう🐴💛