今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



       4月8日(土) ☁☔

⚾ロッテ5-4楽天⚾

      (ZOZOマリンスタジアム🏟) 





こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💙💛



千葉ロッテマリーンズ、

本拠地で4連勝で〜〜す爆笑



野球ファンというのはごひいき球団の調子如何で

気持ちが浮き沈みしてしまうものてへぺろ



開幕、ソフトバンクに3連敗した時は

内容が酷すぎて、



なんかもう今季終了じゃん魂魂

どん底に落ちてしまってたチュー




今はもしかしたら優勝狙えるかも💞なんて

夢見るユメコちゃんですラブ




というのは冗談ですが笑




今日は点を取ったり取られたりのシーソーゲーム💦




仕事場で帰り支度しながら

『お!勝ってるじゃん!』とニマニマしながら歩いてて(←不審者?笑)



家に着いてテレビ観たら

『えーー、澤村アニキ打たれてるやん!!💧』

まさかの楽天、逆転ホームラン出てたガーン



でも

そこからまた再逆転ホームランかっとばしてくれたのは



ロッテファンみんなが待ち望んでた平沢大河✨








平沢、今度こそ

レギュラー定着して欲しい流れ星




オギさんが離脱してしまっても

若手が躍動すれば、これが本来のマリーンズのあるべき形✨



今日の勝ちは本当に嬉しかった💛




ルーキーの友杉もハツラツとしていて良いねおねがい



小島くんに勝ちが付けられなかったのは残念だけど、



吉井監督は厳しいね、

小島を褒めなかった💦



チームを引っ張らなきゃいけない立場だから、と✨




澤村アニキは今日打たれてしまったけど、

Instagramでの決意表明はとても感動しました✨



〈(中略) 俺達の目的は勝つ事だってところにピントをしっかり合わせて戦っていきたい。見たい景色があるなら俺たちで見に行こうぜ!〉




最後にどんな景色を見せてくれるのだろうおねがい
楽しみにしているよ、マリーンズ💞