最近注目している馬は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


週末限定 おかか♪の競馬G1予想記事です競馬



今週は大阪杯🏆✨



ご興味おありでしたら、どうぞお立ち寄りくださいませウインク




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ドバイで

シーマクラシックの1着イクイノックス、ドバイワールドカップで1着ウシュバテソーロなど

日本馬の活躍が目立ちましたねニコニコ



回避したドゥデュースは残念でしたが

26頭は錚々たるメンバー✨

侍ジャパンみたいでしたおねがい



さて

国内でも春のG1が続きますウインク

いろんな情報収集に忙しい〜💦




4/2

☆大阪杯☆

(阪神11R・芝 右 2000㍍・4歳以上OP)



◎11 スターズオンアース


○1 ジェラルディーナ


▲9 ジャックドール


△6 ヴェルトライゼンデ


△7 マテンロウレオ



牝馬2頭にしました◎○💞

なかなか面白い面子が揃いましたね✨

まぁ、人気どころで纏めちゃったけど、レースとしては楽しめそうでワクワクしてますおねがい




来週からはクラシック✨

桜花賞で会いましょう🐎🌸