最近注目している馬は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



週末限定

おかか♪の競馬G1レース予想でございます競馬



今週は高松宮記念🏆✨



ご興味おありでしたら、お立ち寄りくださいませニコニコ




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




熱狂したWBCは終わり、盛大な侍ロスに苛まれている私ですが



日本のプロ野球開幕と共に

春競馬のG1祭りが始まるのでボヤボヤしておられません爆笑




3/26

☆高松宮記念☆

(中京11R・芝 左 1200㍍・4歳以上OP)


◎11 ピクシーナイト


○12 アグリ


▲15 ナムラクレア


△14 トウシンマカオ


△18 ウインマーベル



アグリが勢いに乗って本命かなぁと悩みましたが

ピクシーナイトで💞



5頭に絞るのが難しかったな💦




土曜日の日経賞ではタイトルホルダーが完勝しましたし、



ドバイでの日本馬達も気になりますおねがい




それでは

また来週、大阪杯で会いましょう🐎✨