6月3日(金) 🌤/🌂





こんにちは、おかか♪です💛💙

お立ち寄りありがとうございます照れ




今のところ大丈夫そうですが

昨日から大気が不安定らしく、ゲリラ豪雨来るかもって話🌂




北関東では昨日

ヒョウなどの被害が出たそうで




夫や息子は愛車に当たるんじゃないかとビビってますグラサン🐆←コレジャナイw





昨日

お世話になっている方からアップルパイを頂きました爆笑





おおぉ〜いっぱい入っとる口笛





これぞ昔ながらのアップルパイりんご



最近は

いろんなお店で小洒落たケーキやパイなども出てますが




視覚的には

このフォルムがザ・アップルパイて感じよねウインク




銀座のピエスモンテという

老舗洋菓子店のものだそう✨




リンゴもたっぷりで

食べごたえありましたよ💞

美味しかった〜~ウインク




うち、3人家族だから👨‍👩‍👦

残り1つ、誰が食べるのかな~よだれ?(もちろん狙ってます!笑)





ピエスモンテ