8月31日(火) 🌤→🌂







こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄り頂きありがとうございます✨






夕方から雨が降っています🌧

時折雷も…⚡






明日からは少し気温が下がるようなので

ホッとします照れ






今日は久しぶりに

近所のショッピングモールに出掛けて来ました🛒✨







暑かったので

到着してすぐにスイカのジュース🍉💕









洋服や花の苗買ったり、
ペットショップ覗いたり…猫犬💕








魚屋でしらす干しやマグロを調達して
家で丼ぶりにして食べましたもぐもぐ
薬味たっぷり音符




短時間でしたが
しっかり歩いて、良い気分転換になりましたスニーカー





洋服屋さんのレジの若い店員さんが
「コロナ、本当に早く収まって欲しいですよね〜ぶー」てボヤいていましたが





ショッピングモール内は
空きスペースが目立って、きっと厳しい状況なのでしょうね…💦






さて
今日、我がロッテマリーンズは西武に快勝し、




本拠地ZOZOマリンスタジアムで通算1000勝達成しました🏟お祝い






始球式は阿佐ヶ谷姉妹ウインク















場内アナウンスの谷保さんもありがとう💕











美馬の復活、マーティン&安田のタイムリーと
気楽に観られての5連勝🎉🎉🎉🎉🎉





苦手の髙橋光成を捉えての初戦勝ちはかなり嬉しい💕




明日も勝ちます!!