2月9日(火)  🌞





お天気良いけど
風が冷たいですね~🍃💦





暦の上では春なんだけど
ほんとのポカポカ陽気はまだまだ先かなおねがい






昨日夕方
足裏リフレクソロジーに行って来ました足






担当さんに
だいぶお疲れでしたか? 痛かったですよね💧と言われたんですが





全然気にならなくて
爆睡してた私・・笑






施術してくれる方によって
力加減が違って、昨日の方は凄くソフトだったんですよ✨
(容赦なくゴリゴリ圧してくれる人もいる→それはそれなりに痛気持ちいい笑)







おかげでかなりスッキリ💕
睡眠はもっと取らなくちゃな~と
改めて考えさせられました照れ






さて
日頃、断捨離に励んでるつもりの私ですが、





1つひとつ精査しながら捨てる捨てないを考えてるから





ちょっとずつしか物は減らないチュー





それでいて
こんな記事を書くのはお恥ずかしいのですが、






物が捨てられない性質を物語るコレクションを紹介しますてへぺろ






空き瓶がスキなんですよ~シャンパンリキュール栄養ドリンク💗






キッチンの窓際についつい並べちゃってます・・💧






主に
お酒やジャム、調味料、栄養ドリンクなどの瓶ですね✨






それに花やグリーンを入れちゃうという🌿






アボカドは種から育てて🥑
斑入りのドラセナ(ワイン瓶)は何年か前に花束に入ってたのを水に浸けていたら、根っこが出ました✨





いちばん綺麗でお気に入りは
やっぱり青い瓶のボンベイサファイアおねがい








いろんなサイズ、揃えちゃってるウインク






あ、いずれも飲むのは夫と息子ですよー笑





家に飾っていた紫陽花やスターチスなどをドライにして、挿してます💠






花以外も使います❗️




ペネロペのイラストが可愛くて買ったのは
マヨネーズの瓶✨






確かキューピーが出してるので
チューブのよりは割高なんですが・・💦






基本的に
お金かけずに楽しんでるから
良いかな~てへぺろ





こんなことしてるから、なかなか片付かないんだろうねぇ💦