2月17日(月)  ⛅️




今週は何だか変なシフトになっていて
2日しか出勤日が無い??





喜んでいいのか、
よくわかりませんが






運動不足が気になるので
歩いて買い物へ🚶‍♀️✨




関西方面では雪になるそうですが、
関東はポカポカ陽気🎵





久しぶりにアイス食べちゃいました🍨





ブルーシールの紅イモ💖






ほんのり紫色で
あっさりした甘さが絶妙おねがい






22、3歳の時だったかに
友人とグアム旅行に行って✈️🇬🇺





食べたウベというタロイモのアイスを食べたときにめちゃくちゃ感動したのを思い出します爆笑





タロイモのアイスも紫色🎶





今や、
日本でも紅イモ、紫イモはポピュラーなフレーバーになって、





わりとどこでも味わう事ができますが、






ブルーシールのがいちばん
最初に食べた印象に近い気がして、懐かしさいっぱいになります❣️








玄関の植木鉢に
勝手に育って咲いた花💠





たまにあることなのですが
風に運ばれたか、こぼれ種か何かで根付いたんだと思います🌱💕






どこから来たのかな~照れ