クリスマスに何食べたい?



キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印







12月23日(月)  ⛅️






クリスマスイヴイヴですねトナカイ






いかがお過ごしですか照れ






今週私はみっちり仕事で

明日明後日は普段の3倍くらいの仕事量になる予定😁





今の職場に来て始めてのクリスマス&年末年始を迎えるので






先輩方から“大変だよ~”とは聞いてますが

まぁなるようにしかならないし、






平常心で頑張ります💪✨

(↑日本語ヘンですね・・笑)






さて

クリスマス、何を食べたいですかニコニコ





昨晩はチキンを食べましたが

やっぱりケーキもあったら嬉しいな~と思って🎂





今日

帰り道にセブンイレブンに寄って、可愛いのを見つけました🎵






《ミッキーマウス》 いちご&クッキーねずみ







ミッキーマウス?と不思議に思ってよくみてみたら、





ミッキーのお尻なのね😁






中は
ふわふわのいちごムースで芯はクッキー生地🍓






甘酸っぱくて爽やかな甘さでした💖






プーさんの顔のケーキもあって、

そちらはメープル&カスタードだそうです✨







皆さんも

良いクリスマスを~クリスマスツリー💕