7月1日(日)




今日から2018年残り半分がスタートですよ~🏃‍♀️




それにしても
早速、連日暑いですアセアセ




お天気がいいとお出掛けはしたいけど
とにかく暑くて、萎えますね~😵




近隣のショッピングモールでは
サマーセールが始まったので行ってきました❗️



といっても
主にウィンドーショッピングで涼むのが目的みたいなものてへぺろ




思えば
まだ結婚して間もない頃、



お金が全然無くて、アパートにエアコンがなかったんですうずまき



今じゃ考えられないですね~💨




夜は扇風機で寝てたんだろうけど
今みたいに猛暑日もそんなに無かった気がするし・・チュー




それで
昼間は買い物ついでに出先で涼むのが
楽しみだったのを思い出します✨




今でも
仕事帰りにファストフード店で涼んで帰るから、その当時と変わってないかてへぺろ




セールで
ブラウス買ってきましたセーター




ストライプが欲しかったんですブルー音符




普段着によく選ぶHeartmarketのもので
20%引きでした💗




ついつい
イニシャルのキーホルダーまで買ってしまった(Kです)❇️



↑値引きしてもらった意味が無い(笑)




夏、まだまだこれからですが・・
上手に過ごしたいですねひまわり