2月9日(木)


 

朝から断続的に雪が降っています雪だるま





今日はお休みだったので
家に引きこもり~家






懐かしいお菓子を頂いたのでご紹介カナヘイキャンティ





榮太樓本舗の飴キャンディー






新年のご挨拶に、と
お世話になっている方から頂きましたカナヘイきらきら





いろんな味が入っていて
どれもとても懐かしい味~カナヘイうさぎ





それから
京菓匠 鶴屋吉信の柚餅みかん







これまた
昔からある老舗の人気商品ですねきらきら!!




上品でちょっとマダムな気分になれるお茶菓子笑






そして
引きこもりの醍醐味、
DVD鑑賞しちゃいましたPC






「図書館戦争 THE LAST MISSION」カチンコ




ストーリーはそれ程魅力的なものではなかったのですが




配役に惹かれて観ましたらぶ②





私の桃李君は
悪役でイヤ~な男を演じてますムンクの叫び




その弟に福士蒼汰、
うちの息子達がこんなだったら、毎日楽しいだろうな…ラブ目





とはいえ
やっぱり主役の岡田准一が精悍で男っぽくて格好良かったなーはぁと





て、ミーハーな感想しかないのかカナヘイ!?





さて

うちの職場では
今週3人、風邪やインフルエンザで欠勤者が出てしまい




大忙しあんぐりうさぎ





皆さんも体調お気をつけてクマ