7月29日(金)





昨日
関東も遅ればせながら梅雨明け宣言が出て





すっかり夏空になりました太陽







30℃超えの日々、
皆さんも元気にお過ごしでしょうかクマ





買い物していたら
とても夏らしい飲み物を見つけて、思わず買ってしまいましたwハート☆





すいかサイダースイカ







ビンのデザインと色が可愛い♪♪




味もスイカ(当たり前だけど笑)
炭酸不得意な私でもちょうどいい具合おんぷ





熊本で作られてるものなので
復興支援にも役立つかなえへ






それから
一昨日紹介したリアルなカカシの話の続き…笑




どうしても顔が見たいと思ってたんだけど…




よそ様の敷地で
もう近寄れなくて…





ちなみに
刈り上げ風のイカツイ後ろ姿の他に




もう1人いることに気がついたんです!!にかっ








茶髪ロン毛のイケメン風?








やっぱり怖いってば~~~ムンクの叫び








7月も終わりですね~スマイル
土日は地元のお祭りですキラキラ☆





皆さんも良い週末を花火