2/27 プレイ日記【大会予選】 | じゅんぺーのブログ

2/27 プレイ日記【大会予選】

こんばんは。


今日はとある場所に行く予定だったのですが、雪が降ってた為中止してマイホで叩きました

○○さん予定を変更して申し訳ありませんでした



今月の賞金稼ぎ&予選突破の為、けっこう全国出しました

いつもは鯖1なんですが、今日はたぶん鯖3で叩いてました

理由?マイホについたらJCだったからですw

途中でIC抜くのメンドイのでずっと鯖3で叩いてましたw




2頭育成が完了しデビュー


1頭目

ブラックタイド

特に好きな馬ではありませんが、ニュービギニングを登録したので、兄貴も登録するかって感じですw


デビュー戦は京成杯

単逃げ馬とのタイマンで勝利

画像がなくてサーセンw




2頭目

ニシノシンフォニー


タイトル未設定


前ばかりのマッチでしたが、勝てました



1年後の香港ヴァーズに出走


タイトル未設定


単走w

予選なんで、皆さんJCに出しますよねw




なかなか勝てなかった馬が初勝利を上げました


コスモマーベラス

10戦目での勝利w


タイトル未設定


後ろでゴチャついていたからですね、わかりますw

この後、桜花賞も勝てました

香港遠征を目指してマイルCSに挑戦するも勝てなくチケットゲットならず

そんなに甘くないですねwww





2頭引退しました


1頭目

リミットレスビッド


タイトル未設定


個人的にはとても乗りやすい馬でした

こんな鞍上で14勝出来ましたし、引退前にはドバイGSも勝ってくれました



2頭目

ニシノフラワー


タイトル未設定


2400まで守備範囲ですので、色々なレースに使えます

最後はグタグタになってしまいましたorz

オークス勝たせてあげたかった




賞金を稼ぐ為香港遠征


ベガ@香港マイル


相手:ヒシアマゾン(タイマン)

タイトル未設定


アマゾンが直線で刺さってくれたので勝てました



ベガ@ドバイDF


タイトル未設定


単走w


ベガは今後G1には出走することはないでしょうw



香港、ドバイの勝利で今月の賞金一気に上積成功

予選突破も大丈夫な金額を稼げました



その他

トウカイエリート@宝塚記念


タイトル未設定


賞金上積成功w



今日は単走を含め未獲得の5レースを勝てたので、3回目のレース制覇まであと2レースになりました

残り:小倉記念、武蔵野S

小倉はしばらく勝ててませんwww


では