2/22 プレイ日記 | じゅんぺーのブログ

2/22 プレイ日記

こんばんは。


昨日は体調が悪くなり18:00で終了しました

ほんとはもう少しプレイするつもりだったんですが・・・

帰って軽く食事して薬飲んで早く寝たらだいぶ楽になりました

コメントしていただいた皆様ありがとうございます




では昨日の祭り

いつもの様に昼過ぎから大会決勝に出走

楽しすぎで画像が撮れて無い件www




引退レースは祭り


ホクトベガ@フェブラリーS


相手:クロフネ、ボンネビルレコード(コウさん)、メイショウバトラー(ていおさん)、ノボトゥルー(タケシさん)


タイトル未設定


無事に引退レースを飾れました。

チラ裏:引退レースでタケシさんとマッチすると勝利してます

過去にヴィータローザ@宝塚記念、アグネスフライト@ダービー



最終成績です


タイトル未設定


鞍上がいいともっと活躍できるはずです




最近覚醒しつつある


アドマイヤキッス@ダービー


相手:トウカイトリック、オースミグラスワン、サクラローレル、ナリタブライアン、ディープインパクト


タイトル未設定

ようやく7勝目(桜花賞、NHKマイルC、ダービー、安田記念、マイルCS、秋華賞、中山記念)


この後JCに出走すると

みかんさん@トウショウボーイ、シャックさん@コスモバルク、他P馬は忘れました、とマッチ

画像が無くてサーセンw


結果は、シャックさんのコスモバルク勝利!スゲー!痺れました

木幡さん、せいちんさんといい、府中を逃げ切れる人は尊敬できます

キッスは2着でした




今週のマツリダ香港


ミスティックエイジ@香港マイル


相手:ウオッカ、ラントゥザフリーズ(まさとさん)、デンシャミチ(きしめんさん)、トーホウレーサー(たけぴーさん)

タイトル未設定


結果の画像が無くてサーセンw


まさとさんのラントゥザフリーズが勝利!

ゴール前の叩きあい熱かったです

ミスティックエイジは2着でした




1頭デビューしました



ニュービギニング


特に好きな馬ではありませんが、使っている人を見かけないので登録しちゃいましたw

ネタで入れた現在育成中のC馬は関係している馬ですw


デビュー戦は新潟大賞典


タイトル未設定


単走w

カード光ったのでいいか

皆さんNHKマイルCに出してるんですねw


2戦目は天皇賞秋に出走し2着


他の追込馬もそうですが、差追にケツ等の邪魔されず追込み位置を取れるといい勝負できますね

はたして2400はもつのか?1600はいけるのか?

近いうちに出走したいと思います。



では