2/15 プレイ日記【晴れのち雨】 | じゅんぺーのブログ

2/15 プレイ日記【晴れのち雨】

こんばんは


今日は大会決勝祭りです

いつもの様に昼過ぎから参戦!


昨日はリアルマッチで楽しく賑やかにプレイしてましたが、今日はサブホで1人ペシペシw

全国出走すると某掲示板の方々とマッチしまくり~

1人で叩いてるのにテンションはMAX状態です、はいw



今日のハイライトは、最近某掲示板で始まったマツリダ香港

昨日アドマイヤキッスがマイルCSを勝ち、香港マイル仕込み完了してましたので出走!

何気にキッスは初海外だったりしますw



今日もいるのかな?

ワクワクしながら出走表確認


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自分を入れてP馬5頭中4人


出走表です

タイトル未設定


相変わらず、黒さんの出走馬に痺れますw

全国でも見ないですよ!



差追が3頭なので、先行乗りを決めいざスタート

スタート成功させカードは真ん中にセット

ウオッカが差し位置まで下げると思ってたんですが、先行乗りで最内6番手

差追の後ろには入れないので、カードはほぼ真ん中のまま道中は2列目の5番手

4角で外に持ち出し直線へ



結果は


タイトル未設定


黒さん、すげー!

差追2頭を抑えての勝利おめでとうございます

負けましたが、いいものを見せてもらえました



年が明け後も全国出るとマッチが続き楽しい時間が続いていたんですが・・・


トラブル発生


桜花賞にキッスを出走させると、つょしさん他3名の計5頭マッチ

自分最内枠でスタート

すると他馬が全て大外へ移動

ん?なんだ?

結果自分が勝利しメダル獲得

某掲示板を見るとつょしさんが書き込みをしていたので、回線不良?かなぐらいの感覚でした


皐月賞にロックドゥカンブで出走も何事も無く普通に勝てず

アンタレスはシングルプレーで何事も無く消化

NHKマイルカップにタニノギムレットで出走し何事も無く普通に勝てず



さっきのは何だったんだろう?と思いつつ



オークスに引退レースのレディパステル出走

タイマン(たぶんシーザリオだったと思います)


回線不良発生


状況

スタートゲーム終了後、静止した状態の馬がゲートを通り越し馬場の中央に移動

ん?なじゃこりゃ?

ゲートが開く音がして馬がスローモーション

カード最下段に置き放置し3角から4角のところで急にスピードメーターが上がり、カード移動させるも馬は移動することもなく最内のまま直線へ

ムチボタンは反応しスピードメーターは上がるのでとりあえずムチ打ち

残り300mくらいのところで実況が「○○ゴール」

はぁ?こっちはまだ300mあるよ!

結果12着ですよ

メダル放出です

放心状態だったので、結果画面は撮影出来ませんでした


下の最終成績を見てもらえば着順が載ってます

タイトル未設定


呆然としながら全国ボタンを押し次戦の準備



ダービーにキッス出走

ディープとタイマン

この時に嫌な予感はしました

オークスとまったく同じことがおきました


今度は実況に聞き耳を立てていたら

自分の画面ではバックストレッチを走っている状況なのに

実況では「3コーナーに・・・・・」

はぁ?

3角なんてまだ先だよ!

3角から4角の時に実況では直線に入った時みたいだったので、カードを最上段に上げてムチ打ち開始

見ている画面ではディープと並んでまだ走っている状態で

実況「ディープインパクトゴール」

はぁ?

まだ直線走ってますが

メダル放出


別にメダルはどーでもいいんです

レースがまったく出来ないことに怒りまくってました。



ふと、桜花賞は他の方が不利を受けたことを思い出し

自分の台が原因で回線不良を起こしているのではないか?

その為他の方に迷惑が掛かったのかと思いかなりへこみました

このまま全国出ると回線不良で他の方に迷惑をかけると思い、シングルで馬のコンデ回復のみだけやってやめました



店には4台あり他の3台もプレイ中で不具合は発生してなかったので、自分の台だけが回線不良をおこしていたみたいです


自分だけが被害であれば、店を変えて叩いたかもしれません

トラブルで他の人に迷惑が掛かるのはほんと勘弁してほしいです


唯一の救いはオークス、ダービーでは対戦者が勝ったので迷惑になってなかったことです



少しでも今月の賞金稼ごうと思っていたのですが、モチベダウンで叩けません。


いつもは楽しい祭りが残念な結果になってしまいました

ご迷惑をお掛けした方々申し訳ありませんでした