2/7 プレイ日記 | じゅんぺーのブログ

2/7 プレイ日記

こんばんは。


予定通り育成してきました。

シングルレースメンドイwwwww

シングルレース無しで1クレ2回調教させてwww


D馬縛りのきゅひょにさん まじ尊敬します。

自分には無理っすw



今日は昼過ぎからの出走

暇な事はわかってたので新聞を買っていき読みながらペシペシw

かなりシングルに引きこもってましたwww



ベガがほぼ完成しましたので、明日デビューさせます。

あと3頭かwwww



育成の合間に全国予選に出走

(育成だけだとツマラナイwww)

勝ち負けを繰り返しながらもマスCに復帰しました。

ライス、リシャールの厨馬でメダルゲットするも、小回りで吐き出す件orz


3回目も小回りで放出フラグ立ちまくってますwwwwww



明日全国出しまくりだとデッキ崩壊の危機

関西から出走する木幡さん と対戦するためのも全国出しまくりか?

やっぱ祭り優先かなwww

デッキは後で考えるかw



では