2/1 プレイ日記 | じゅんぺーのブログ

2/1 プレイ日記

こんばんは。


昨日は大会決勝でプレイ

いつもの様に、某掲示板の方とマッチしまくりで、テンションUPです


育成をしつつレース出走

平日はなかなかプレイ出来ないので、土日で育成もしなければならないんですよw

平日プレイ出来れば育成して全国出しまくりなんですけどね


D馬縛りのきゅひょにさん に比べればAB馬の育成なんて楽なんでしょうけど疲れますwww





2レースのみですが、画像付きです


アグネスフライト@ダービー(引退レース)


相手:ロックドゥカンブ、フサイチジャンク(タケシさん)、ミホシンザン(おやっちさん)、ディープインパクト


差追が1頭なのですんなり追込位置取れるかなーって思ってたんですが・・・

ディープが2列目の真横まで後退してきて道中ずっと10番手

追込位置阻止はいつものことですが・・・


閉じ込められる可能性があるので、いつもより若干早めに動き始め開始

4角外に持ち出し進路確保

リズムの途中でちょっと間に合わないかも?と思いながら連打


ゴール直前で差しきりました~

めっちゃ気持ちよかった!


これも木幡さん のアドバイスのおかげです。はい


タイトル未設定


河内の夢が実現できてなによりです



最終成績です


タイトル未設定


安田記念は木幡さんの代打騎乗ですw




ライラプス@香港マイル


優さんからマツリダヴァース、マイルをやろうとの提案があり土曜日に仕込みましたw

掲示板の書き込みで数人出走することがわかったので、ワクワクしながら出走登録!



黒さん発見!

ダイアモンドヘッドで出走ですよ

通常全国でもなかなか見ない馬で出走とは、さすがです


ギムレットが出てるのも驚きです

珍しくウオッカ、スイープがいないです


何気にライラプス1番人気w

タイトル未設定



脚質が被ってないこともあり、道中は縦一直線の並び

過去に4角で刺さり乙wがあるので早めに外へ移動

上手く進路確保し直線へ

ゴール前、猛追するギムレットを何とか凌ぎ勝利!


ライラプスで初の海外レース勝利(ロケテでは国内G1のみでした)

マジ嬉しいです


タイトル未設定


時間がなかったのでドバイDFは出走できませんでした



これしか載せてないとメダル増えてそうですが、増えてませんwww

他は駄騎乗連発ですが、何か?

レディパステル10戦して未勝利www

現在崖っぷちマスCですw





もう1頭の引退馬


サチノスイーティー


タイトル未設定


最後の方はグタグタでしたw

後で気がついたのですが、不覚にもアイビスサマーD出してなかったorz





ひょっとしたら、今週は木曜の夜にペシれるかも?


では





チラ裏


先日ようやくカード獲得が50頭になりました

(現在51頭)+ロケテ3頭


タイトル未設定


内訳

GR:4 SS:0 SP:9 S:1 A:14 B:10 C:6 D:7 ロケテ:3(BCD各1)

逃:1 逃先:5 先:11 先差:6 差:22 差追:4 追:5