明日12月22日に21歳の誕生日です!
去年の誕生日からいろいろあったなー・・・。
まずは専門学校卒業、卒業式が地震の影響で中止になったんですよねー。
地震も初めてあんな揺れを体感して恐かったし・・・。
揺れが始まる寸前まで地震が起きるなんて想像もせずにニコニコの生放送見てましたからね。
何が起こるかわからない。
卒業と同時に声優養成所のオーディションに合格したのは地震の次に一番大きい出来事だったな。
オーディションを受けた数時間後、ファミレスでお昼を食べてた時に結果が知らされてビックリしたんですよww
そしてニコニコでは歌ってみたの初投稿!
卒業にその時の自分の心境にぴったりだった「Letter song」を投稿しました。たくさん宣伝してもらったおかげで1800再生突破して驚きました(*´∀`*)
まぁ色々あって何ヵ月後かに削除してしまったんですが・・・。
とにかく色々ありました。
これから1年もまた楽しい一年であればいいなー!
さて、この後夜勤ですwwつまりバイト先で誕生日を迎えてきますよwwwww
それでは行って参ります!!