キャリアコンサルタントのおかじゅんです。



「この仕事、楽しそうっ」

そう思ったとき、

いろんな声が聞こえてくる

 

(かわいい💓)

 

 

「給料減るけど大丈夫?」

「休日日数も少ないし、

 家族との時間は取れるかな」

 

 

「もっと条件の良い仕事いけますよ!」

「何が一番優先順位高いんですか?」

エージェントからの声もある

 

 

「次に求められるビジネスは何?」

「私も自分のビジネスを持ちたい」

副業や起業をしている人が

眩しく見えることもある

 

 

その結果

「自分は何がしたいんだろう」

「皆はやりたいことを

 見つけてるのに・・・」



そんなループにはまってしまう



自分の気持ちや価値観を

いちばんに信じて

進めればいいのだけど


お金や権力や世間や常識を

自分の人生の操縦席に

乗せてしまうと

途端に自分のことがわからなくなる

 

 

家族や恋人、友人、メンターでさえも

悪気なく発した言葉が

ずっしりと重く乗し掛かり



大切な人ゆえに

優先させてしまうと

今度はどんどん

自分のことが

嫌いになってしまうから

 

 

「これは、誰の意見かな」

って聞いてあげてほしい



絡まった糸が

自分では解けないな〜って

時にはセッションにどうぞ🌟




結構爆笑しながらやってるみたいですw



【ご提供メニュー】


キャリアコンサルティングで提供しているコーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。

モヤモヤ状態から、行動とマインドにアプローチ、何をしていけば良いか導きます💕


【お申込みはこちら】
 
【10月 満員御礼】
【11月 満員御礼】 

【12月 満席御礼→増席→満席→増席→満席】 

【2021年1月 残1名様】
年内満席御礼なので、

2022年にお会いしましょう🌟


こんな人にオススメです!

●モヤモヤしていて思考の整理をしたい人

●ふんわりと自分ビジネスをしている人(再現性を取りたい人)

●漠然と何かしたいけどどこから手をつけてよいかわからない人

●ストレングスファインダーなどの診断を受けたけど、どう活かしていけばいいかわからない人

 

●オカジュンに会いたい人

一人ひとりに個別カスタマイズしてご提案する
完全オーダーメイドセッションです!

お申込みはこちら

 

関連記事


『◉子育てしながらビジネスを進めていきたい』オカジュンです。今回は、会社員をしつつ、副業でビジネスをやっている春野まさこさんが来てくれました~。 (zoomの映り方がヘタすぎて、、、練習せねば💦)先日…リンクameblo.jp



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート