しあ輪せ.ブログ No.392

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

笑顔と元気をお届けするママラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のしあ輪せ.ブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

しあ輪せ.ブログ

No.392

 

 

 

今日は、施主O様と

ご自分の建築現場を

見学しながら、最終工程を

確認したり、

外構の打ち合わせを

したりしましたニコニコ

 

 

 

 

ご夫婦ともに、

完成が近づいていく

我が家音符を見ては笑顔爆笑

 

 

 

そして、その姿を見た

私も笑顔爆笑

 

 

 

一緒に家づくりをする

ってこういうことだよな〜お願い

 

 

 

そして、奥様が、

「よく、『家は、建てるまでが

ワクワクするものだ 』

と言われていたけど、、

 

 

 

サイエンスの家は

住んでからも、

いろんなことを家族で

工夫したり、

造作など、つけ加えたり

自由にできるので、

 

 

 

まだまだ、住んでからも

ワクワクしていくのが

想像出来るねウインク

って、おっしゃって

いたのが印象的です音譜

 

 

 

まさに、その通り!!

 

一般的には、打ち合わせ通り、

立派に、きれいに完成して、

その状態を保ちながら、

 

 

家具やインテリアで

変化させたりという

楽しみ方が、一番多いですが、

 

 

サイエンスホームの家

内装は、木の柱や梁が、

現しになっているので、

住んでからも、

色々と造作が出来るからニコニコ

 

 

自分たちで、どんどん

夢や楽しみをプラス

していくことが

出来る家なんです音符

 

 

だから、何年経っても、

我が家は、

落ち着く居心地さ

ワクワク感でいつも

家族が笑顔になって

いられる暮らし

が出来るのですベル

 

image

 
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

    むらさき音符サイエンスホーム花巻店むらさき音符

 

  木の家で、大屋根の家・平屋・ロフトに

  興味がある方、必見ですビックリマーク下矢印下矢印下矢印

 

  星ナイター見学会開催中星

 

   完全予約制で、夜6時~8時半まで

   展示場を見学出来ます!! 

 

星こんな方は、是非、この機会にどうぞ

 ☑ お仕事帰りにちょうど良いから。

 ☑ ご夫婦の時間が合うから。

 ☑ 夜の空間も体感したいから。

 ☑ 夜の、木(柱)の色を見たいから。

 

                           ※イメージ写真です
 
 
見学のご予約方法下矢印下記の通りです
当日のご予約は、お昼までに、
  お電話にてお願いします。
 
📞にて0198-29-4089 
 
岡田純子(おかじゅん爆笑へのライン
 下矢印下記を読み取って頂いて、岡田に
 聞きたいことなどメッセージを入れて下さい。
 
 
 
メールにて

①②③ の何れかへご連絡下さい!

お待ちしています音符

 

 

クローバー普段は、は、「自由見学」

 10:00~16:00まで開催しています。

クローバー平日は、ご予約にていつでも

 見学が可能です。

                    【花巻市下幅:大屋根&平屋展示場】

 image

 

 

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。