毎日ブログ No.387

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

 

おせっかいお母さんラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.387

 



お天気が良かったので、

海の方へドライブ霧波



釜石道の高速道路で

ビューンと車

あっという間に到着。




前、こちらの方にも

家を建てていたので

いつも通っていたせいか、

遠く感じません爆笑




釜石港〜大船渡の碁石海岸〜

陸前高田の広田半島まで。

途中、当時の現場やお客様宅

に立ち寄ったりしました音符




下矢印サイエンスホームで

建てたお客様のおうち




中は、ブラック色の柱。

高級&古民家風の内観

になっています!

 



留守だったから中の写真が

とれず、残念でしたが、

また、お邪魔したいです音符

家のまわり、草ひとつなく
キレイにされていました!
さすがだな〜K様ニコニコ



ご縁あったお施主様の
おかげで今があります。
感謝します🙏

 

 満喫した一日でした爆笑


 

 

 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。