毎日ブログ No.386

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

 

おせっかいお母さんラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.386

 

今日は、会社でお盆休み前の

上半期の反省会

ミーティングをしました。

 

 

 

毎年恒例となってきているのが、

みんな揃ってのランチタイムむらさき音符

 

去年はカレーを作って食べました。

今年は、会社で煮炊きしないもの・・・

 

 

そうだ、マックにしよう!

ということで、みんなで

ハンバーガー&ポテトランチ

となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その後から、会議を行い、

上半期の数字、

現場のこと、

お客様のこと・・

 

 

 

 

また下半期も

がんばろうということで、

一人ひとりから、

ひと言メッセージ

頂きましたニコニコ

 

 

 

★ケガをしてしまい、

現場のみんなに

迷惑かけたから、後半では、

自分の体のケアには気を付けたい。

 

 

★新しい仕事範囲も増えるので、

ミスをしないように、

ゆっくり丁寧にこなしていきたい。

 

 

★目標棟数を達成できるように

がんばりたい。

 

★親方がいない現場だったけど、

自分が責任もって、最後まで、

やり遂げることができた。

 

 

などなど、皆さん、

一人ひとりが

心にあることを

話してくれました爆笑



 

みんな、ありがとうグリーンハーツ



そして最後は表彰式音譜

オカジュンからのプチご褒美ウインク


2020.上半期

一番頑張ったで賞は、

この二人です!

 

Shuhei  &  Hitoshi
 

 みんな、笑顔で、振り返りが

出来ました爆笑

 

 

また、後半も

みんなで頑張ろう!

ということで反省会を

終えていきました晴れ

 


色んなことがあるけど、

みんなで、

協力し合って、

助け合って、

思い合って、

いきましょう音符



だってメンバーみんな

だいわのfamilyだからウインク





お客様の思いを繋ぎ、

私達造り手の真心をのせ、

しあわせな住まいを

つくりあげていく会社

でありたいと思います


スタッフ、大工さん

の皆んなが、

笑顔な時間ニコニコ




私の頭痛や疲れも

吹っ飛びます!

一番効果ある薬です(笑)



 
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。