毎日ブログ No.385

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

 

おせっかいお母さんラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.385

 
 
昨日のブログで、
オレンジページの雑誌を
とりあげましたが、


今日は、雑誌の中に
おもしろい特集を
していたので、
それについてを
書きたいと思います音符



ご主人様は、どれくらい家事に
参加していますか?


夫婦円満のカギを握るのは、
家事シェア』だそです!
 
 
なんでも、ちょっとすると、
共有ではなく”シェア”する
という言葉が定着しているな~と
個人的に思うのですが、


"家事シェア" ね。。。お願い

 

家事シェアが上手なご夫婦は、

仲が良いという結果

が出ているそうです。



上手な家事シェアのコツ3つは、

①溜めない

②我慢しない

③機能的に

 


ちなみに、

キッチンメーカーのミーレの

2020.1.18日の調査結果を掲載しています


共働きの中で、子育てし
夫婦で、お互いを尊重し、
お互いの仕事を尊重し、
家族を守り、笑いある暮らし
を育んでいくグリーンハーツ


新しい生活、新しい暮らしの
変化に「家事シェア」が
どんどん入って
いくのでしょうね。


溜めない
我慢しい


無意識のうちに、
日本人に一番多いクセ?
になっているかもね爆笑



お盆休みは、主人と
ご飯一緒に作れるかなキョロキョロ
(笑)


猛暑だし晴れおうちで
ゆっくり過ごしましょう。


お盆休みの家事シェアは、
家族みんなで爆笑


 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。