毎日ブログ No.383

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

 

おせっかいお母さんラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.383

 
 
 
 
初めて食べたビックリマーク
"白い果実"
ホワイトアスパラガス
 
 
 
突然の質問ですが、
あなたは、ホワイトアスパラガス
食べたことがありますか!?
 
 
 
グリーンアスパラガスではなく
ホワイト色アスパラガスですニコニコ
 
 
 
今日は、家のことではなく、
「地元いわて星おいしい食」
についてを書こうと思います。
 
 
 

冬採りホワイトアスパラガスの

生産に取り組む、浄法寺の

「馬場園芸」の9代目 馬場淳さん。

地元の浄法寺を愛する馬場さん。
浄法寺を活性化を想い、
新しく作ったブランド
”白い果実”=ホワイトアスパラガス
 
 
馬場農園のホームページはこちら ↓
 
 
特別に、アスパラガスづくしを、
食べさせて頂く機会がありました爆笑
image
みずみずしい。そしてあま~いブルー音符
焼いても、甘くてジューシー爆  笑
クセが無いから、いろんなソースや油とも
相性が良いと思いました音譜
 
 
お土産には、ポタージュセットを
購入して帰ってきましたニコニコ
家族でお盆休みに、ゆっくりと
味わいたいですブルー音符
 
下矢印只今、こんなキャンペーン
を開催中みたいですビックリマーク

 

ぜひ、一度、ご賞味頂き

たいと思いました。

 

 

今日は、岩手のおいしい食の一品

ご紹介しました爆笑

 

 

 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。