毎日ブログ No.382

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

 

おせっかいお母さんラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.382

 
 
 
 今日は、新築完成キラキラ
おうちのお引き渡しと
設備の取り扱いの
説明日でしたニコニコ



水回りは、
毎日使っていくうちに
分かってきますが、


意外と面倒に
思いがちなのが、
24時間計画換気の
日常のお手入れ。

前のブログにも
書きましたニコニコ 下矢印

このコントロールパネルが
ある部屋のブレーカーを
下げてから行います!

お手入れは、
数ヶ月に一度
しかしないために、

忘れがちなんですよね爆笑


以前のブログにも
書きましたが、


サイエンスホーム花巻店では、
第一種熱交換タイプ
採用しています。



個別タイプなので、
お手入れも個別に
必要なんですニコニコ


そのやり方をなるべく
時間かけて、
丁寧に説明しています 下矢印

 


また、

吹抜け窓のロールカーテン

も、下のリビングで操作

出来るようにしたことで、




二階に行かなくても

ロールの開閉ができる

ことなども、説明しますニコニコ

 

下矢印爆笑下矢印
このように、
夏の日差しが強い時などは
ロールスクリーンを下げると
いいですニコニコ


色々、家の設備や器具など

使い方を説明しますが、

まずは、お引っ越しをして

実際に住み始めてから、



この説明したことを

やってみる感じになるので、

「あれ、聞いたけど、、、

どうだったかな!?

と思ったら、



お気軽に

お電話やLINE、メール

下さい!



これからが、

長いお付き合いの

始まりですのでルンルン



担当者の転勤もない!

大工さんも変わらない!



いつも、あなたのそばにいますので、

安心してお過ごし下さい爆笑


という思いで、

見守らせて頂きます音符



 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。