毎日ブログ No.376

 

 

皆さん、こんにちは!

 

いわて花巻で、

家づくりを通して

 

 

家族が”しあわせ”に暮らす

ためのお手伝い

をしている、

 

 

おせっかいお母さんラブラブ

 

 

おかじゅん 岡田純子

のブログですむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.376

 
 
 
8/1,2 今日明日と、花巻の
下幅展示場では、
普段とは違う見学会を
開催していますニコニコ
 
 
ご予約を頂いた
お客様だけが
自由に過ごせます音符ウインク音符
 
 
あなただけの、
スペシャルタイムキラキラ
贅沢に、自由に
お使い下さい爆笑
 
 
自分だったら、
癒される木の家で、
こう過ごしたいなグリーンハーツ
 
 
という、
あなた流の過ごし方
体験できる時間です。

 
下矢印ホントに自分の家みたいに爆笑
ゲームしたり、
DVD見たり、
お腹空いたら、
おにぎり食べたり爆笑
 
 
二階では、ハンモックで
ゆらゆらしたり、子供部屋で
遊んだりうさぎクッキーくまクッキー

大和ホームでは、
モデルハウスで
夏休み🍉ファミリー向け企画を
開催しております!
 
 
一組のご家族様に
モデルハウスを貸し切って
ひとときを過ごしてもらう。
 
 
という、もはや見学会ではなく、
貸し切りで「我が家体験」
をして頂いています音譜
 
 
完全予約制 ですので、
気になる方は、こちらまで
連絡下さい爆笑 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
むらさき音符お問い合わせ方法むらさき音符
 
①📞にて0198-29-4089 
 
岡田純子(おかじゅん爆笑へのライン
 下矢印下記を読み取って頂いて、岡田に
 聞きたいことなどメッセージを入れて下さい。
 

 
メールにて


「展示場の我が家体験」について・・・

と言ってもらえれば、

書いてもらえれば、

大丈ですビックリマーク

 



お待ちしていますウインク

 
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おかじゅん 岡田純子

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 



 

 

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。