毎日ブログ No.365

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.365

 

 

2020年7月20日、本日は

私の人生にとって、

思い出ランキング上位クラスに

入った記念日キラキラとなりましたビックリマーク

 

 

365日毎日ブログを

更新すると決めて、

頑張り続けた1年。

 

 

今日が365日目のブログ

達成しました!!

 

達成記念日シャンパン

そして、私の46歳の誕生日バースデーケーキ

 

 

達成日が自分の誕生だなんて

偶然じゃない!!これは

必然なんだと思いました爆笑

 

 

去年、知人の紹介で、

何の気なしに、気軽に行ってみた

板坂 裕治郎先生

ブログセミナーでしたキラキラ

 

 

やったことないブログを、

「えっ!? 毎日!?ガーンガーンガーン

 

 

セミナーを終えた時は、

みんなで毎日ブログを更新し

 

 

365日間続けるという決意で

帰った記憶がありますニコニコ

 

 

これは、自分ひとりだけ

のことではなく、

 

 

みんなで必ず達成する!

という強い連帯感が、

かなり背中を

強く押してくれました!!

 

 

365日、毎日続けられた

大きなポイントは、

ここにありましたキラキラ

 

 

ひとりだったら、挫折

していたと思います。

 

「仲間みんなで」

いうところが、

ものすごい気力、パワー

なりました音符

 

 

皆さん、ブログを書いて

アップするのに、

どれくらい時間が

かかると思います??

 

 

 

大体、平均で2時間音譜

テーマによって、

長いときは、2時間半超えて

いたときもあります。

 

 

最初は、ブログが新鮮で、

楽しかったです音譜

 

でも、段々、ネタもなくなり、

ブログを書く時間もない状態あせる

になってきたり、

 

タイトルの割に内容が

ぱっとこない・・・・汗

 

辛かったですえーん

 

 

一番辛かったのは

2時間半かけて、

構成も内容もOKで

 

 

いいブログが出来た~

という頃、パソコンの中で

固まってしまってガーン

どこ押しても動かないガーン

 

 

保存かけていない私・・・ガーン

自分で終了ボタンを

押さなければならないあせるあせるあせる

 

 

ショック辛さ

喪失感でいっぱい。

 

 

もう、同じ内容は書けないあせる

もう、嫌だ~えーん

でも、今日書かないと・・・汗

 

 

ということが、365日の中に

何度も出てきた日があり、

これが一番辛かったです!!

 

 

でも、頑張ってこれたのは、

やっぱり、

みんなで達成しよう音譜

決意したからビックリマーク

 

 

達成会祝賀会が残念ながら、

コロナの関係で出来ないので、

賞状が配達されました。

 

 

でも、達成した事実は、

変わらないので、嬉しいですニコニコ

 

 

そして、どんな時も

ブログを書くことを

応援してくれたのは、

家族でしたラブラブ

 

 

子供たちを寝かせるベッド

の脇で書いたり、

旅行の道中で買いたり、

 

 

ちょっとすると、

スマホを見ている私。

そんな私を嫌がらずに、

応援してくれましたルンルン

 

 

 

そして、今日

ブログ365日目に

私の誕生日家族で

お祝いしてもらったこと音譜

 

 

最高の一日となりましたキラキラ

 

 

私が、「鉄板焼きのお肉」

が食べたいビックリマークとリクエストして

いたので、主人が連れて

行ってくれました爆  笑

 

 

家に帰り、ママの似顔絵会

ケーキのサプライズルンルン

我が家は、子供たちケーキが嫌いなので、

大人二人だけで頂くサイズなんです爆笑

 

どうやら、ママの似顔絵を書いて、

ママにプレゼントするという

作戦だったらしいのですが・・・

未完成のまま、

今日は終了となりそうですウインク

 

 

最高の日キラキラになりました。

 

頑張った自分に、おめでとう音譜

応援してくれた家族に、ありがとうラブラブ

 

 

ブログをPRしてくれた

会社のスタッフにありがとうグリーンハーツ

 

 

いつも見てるよう!って言って

下さったお客様やご縁あって

つながっている皆様に

 

 

感謝します。

ありがとうございましたクローバー

 

 

また、明日からも

書いていきますウインク

 

 

長々と書いたブログ

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたクローバー

 

 

最後に、ブログの講師

板坂 裕治郎先生 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

7/25、26日()、(

二日間だけ、

完成邸見学会を開催します!

裏面はこちら上矢印下矢印

 

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。