毎日ブログ No.362

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.362

 

 

『今日で、我が家は7年

迎えましたビックリマーク

ちょうど、7年前の今日が

引き渡し日だったんですキラキラ

 

と、嬉しい&懐かしい写真を

送って頂きました音符

 

 

当社では、

引き渡し日=おうちの誕生日

としていたので、

 

今日で、7歳になったS様邸ニコニコ

 

私も、この家が大好きグリーンハーツ

三角の大屋根と、

開放感たっぷりの

吹抜ありLDKブルー音符

 

 

 

吹抜けの壁に、ひし形の

くりぬきを造る工程で、

 

 

大工さんとのこだわりで、

つくり直したという

エピソードを

思い出しました爆笑

 

 

私の心にも、思い出いっぱい

詰まっていますルンルン

 

 

そして、そして、

この写真の、このお宅は爆笑

 

 

実は、うちの会社で

働いている、佐藤恵美さんの

ご自宅だったんです音譜爆笑音譜

 

 

7年前、恵美さんの家を建築し、

引き渡しをした時の写真なんです!!

 

 

出会いからすると、

9年近くも前かなクローバー

 

 

家を建てたお施主様

としてのご縁を頂き、

 

 

まさか、今、当社で、

一緒にお仕事することに

なるとは、誰が想像

出来たでしょうか!?爆笑

 

 

恵美さんは、

*お施主様でもあり、

*ママでもあり、

*大和ホームの会社の

 スタッフでもありますニコニコ

 

 

家族のしあわせのため、

そして、ご自分の経験を

生かしながら、関わるお客様と

しあわせに向かうお手伝いを

されています。

 

 

家づくりを経験し、

実際に住んでいるので、

施主としての生の声を

聞くことが出来ますよビックリマーク

 

 

展示場や、各見学会で

恵美さん下矢印を見つけたら目

image

 

”ブログで写真を見ました~”って

ぜひ、声かけてみて下さい音符

 

では、今日は

これで終わりです。

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

7/25、26日()、(

二日間だけ、

完成邸見学会を開催します!

 

 

 

 

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。