毎日ブログ No.350

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.350

 

 

 『私、注文住宅が

      嫌いなんです!

と言われたお客様のお話の続き~

 

 

 

 『注文住宅を嫌い

   になるくらい、どっかで、

   そういうイメージを

   もってしまったんですね。

 

   でも、大丈夫ですよニコニコ

 

 

      一緒に決めていきますので、

   面倒というより、楽しんで

   色々選んでいけますので音譜

 

 

このサイエンスホームの家は、

メインが木ですからニコニコ

まず、木が大好きな方

が建てられる家です!!

 

 

 『ちなみに、S様は、

   木の家は好きですか??

 

S様 『そう、実は、こういう家は

   好きなんです!

 

 

   だから、チラシが入った時、

   注文住宅だと分かってたけど、

   見てみたくて、来たんですよ。。』

 

 『ありがとうございますキラキラ

 

 

 確かに、注文住宅は、

色々と決めていくことが

多いです爆笑でも、自分と家族が

どんな暮らしをしたいかキラキラ

 

 

具体的になってくると、

自分の思い通りに

いくように設定できるので

そこが自由設計の

良いところなんですブルー音符

 

 

 

例えば、電気配線の

打ち合わせにしても、

 

細かいし、よく分からないし

難しそうタラー

 そう思う方、多いと思います。



 

確かに、下矢印こんな感じの図面を

見ると、うわ~汗って感じですよね。

 

これを一人でやろうとすると、

大変ですよガーン


 

でも、私たちは、一緒に、

ひとつずつやっていきます!

 

やり方とすれば、


例えば、寝室のベッド

のそばに間接照明音譜

つけたい場合、

 


まず、その理由を

聞いていますニコニコ



🔸寝る前に本を読んだり、

携帯を見る時に

明かりが欲しいから。


🔸単に、オシャレだから。


など、選ぶ内容などの

理由は大事ですよ爆笑




 理由を聞かせて頂くと、

こんな感じで、

イメージ写真をつけて

自分達の空間をリアルに

出来ます爆笑



『そうすれば、夜、
早く眠りにつくかなー』って。



また、そこで、
話しながら、イメージが
ふくらんでくるのです音譜


だから、楽しんで
決めるものだよ!



では、明日また☀️



サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。