毎日ブログ No.349

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.349

 

 

 

 

はじめに

先日、七夕の日🎋の

ブログに書いた、、

住宅ローンの事前審査。

 

 

願いが叶いキラキラ

審査が通りました爆笑

 

 

おめでとうございますベル

 

 

あれから・・3年。

色んなことを乗り越えて

きたと思います。

 

 

その家族にしか、

分からないことや。

思いがあります。

 

 

諦めないで良かったニコニコ

 笑い泣きキラキラ笑い泣き

 

 

私達、大和ホームは、

地元密着で営業

展開していいる理由は、

 

 

お客様の近いところで

安心をお届けし、

暮らしを見守り続ける

からです。

 

 

 

・家づくりの相談、

・ローン審査のお手伝い、

・家族の将来設計、

・家のアフターサービス

 

 

家を建てる前から

家を建てて住んでいる、

そのご家族の

暮らしや成長を

 

 

見守っていくのが

私たち地元の

工務店の役目だと

思っていますクローバー

 

 



だから、家を建てたいと

思って、ローン審査に

再チャレンジするのが、

何年かかったとしても、

 

 

そのお客様がマイホームの

夢を実現させたい思いを

応援し、お手伝いさせて頂いて

いるのですニコニコ





私達は、転勤が無い爆笑

ずっと居ますので音符



 

まずは、家づくりの

第一歩の「心の安心」切符を

手にしましたね音譜

 

 

一緒に夢を実現

させていきましょうキラキラ




 

~~~~~~~~~~~

 

お話は変わり、

前回、展示場にご来場された

お客様から出た言葉が、

 

お客S様 『私、注文住宅が

     嫌いなんです!

 

(私の心の声は、「びっくり・・・・・・・目」)

 いきなり、どうしたのかしら・・

 

 

 

 『注文住宅のどんなところが、

   嫌いなんですか!?

 

 

S様 『注文住宅って、

   一から色々決めていくんでしょう??

 

 

   なんだか、そういうの、

  面倒な感じがして・・・・

 

 

   だったら、完成してある

   建売みたいな家を、

   買ったほうがいいかなって・・

 

 

   電気やコンセントの

   場所やら、そんなの

   大体、多くついていれば、

 

 

   使う人も楽だし、

   いちいち決めなくても

   いいでしょう~』

 

 

 展示用の周りを

 ジロジロご覧になりながらも

 そういうお言葉が出た、

 一人のお客様。

 

 

 さてさて、

このあとの展開は

どうなっていくと

思いますか!?

 


 

続きは、明日に

書こうと思いますニコニコ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。