毎日ブログ No.348

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.348

 

今日は、工事途中の

現場での打ち合わせ

がありましたニコニコ

 

 

中をじっくり見るのは

初めてキラキラ

 

私 「どうですか?実際に

   ここまでに進み、この

   リビングの広さは、

   どう感じますか?」

 

建主様 「いや~想像以上に

      広いと思いました!!

 

 

着工しても、基礎工事を

見ていると、

「えっ?我が家ってこんなに小さいのびっくり

と思ってしまうほど、

小さく感じます。

 

 

しかし、木材が組まれていき、

家の形になっていくと、

今度は逆に

「えっ?我が家、大きいじゃん爆  笑

と感じるものです。

 

 

 

この感覚は、

経験してみると分かります音譜

不思議ニコニコ

おもしろいものですビックリマーク

 

 

 

外壁は、途中まで

張られていたので、

今までパースだけ見ていた

イメージが実際に

カタチになっていく。キラキラ

 

この途中段階、変化を見ると、

本当に完成が楽しみですね音符

 

 

夏が終わる頃、お引越し馬

あと2ヵ月弱で~

 

 

新しい暮らしの訪れは、

秋と共にやってくるでしょう

 

こうやって、家づくりが

進んでいくのでしたニコニコ

 

 

 

サイエンスホームの施工事例が

掲載されているフリーマガジンは

 

 

岩手県の県央~県南では、

お近くのイオンスーパーや生協さんの

ラックに置いておいてあります星

imageimage

きのおうちで、自分らしく暮らす

アイテムなどもご紹介されて

いますので、ぜひ、見てみて下さい。

 

 

私も、おうちの完成が

凄く楽しみですむらさき音符

 

 

では、今日は、これで

終わりにします。

 

 

 

 

星~~~~~~~星~~~~~~~星

 

 

 

 

サイエンスホーム花巻店の

花巻の平屋展示場

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 毎週末、見学出来ます音符

平日は、お電話頂ければ

見学可能です爆笑

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。