毎日ブログ No.339

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.339

 

 

 

 

 我が家は、

家族4人暮らしウインク

 

 

 

共通する性格?感覚?

が一つだけあります!

 

 

それは、

楽しい音符やりたいルンルン

と思ったことなら、

すぐに、「よしっ、今からやろう!!

という選択して動くことです馬


 

 

例えば、この前の土曜日、

私が仕事を終えて、

「ただいま~。

遅くなってごめんね~

今晩、何食べる!?

と聞いたら、

 

 

 『焼肉を外で食べよっかビックリマーク

次女 『うん、ヤッターイエローハーツ

 『外!?涼しくなったし、

  匂いも気にしなくていいから、

  外いいかもねビックリマーク

長女 『じゃ、テーブルとイス出すよ~』

 

 

よし、外で焼肉しよう音譜

ということになり、

テーブル、イス、パラソル

食材の運び屋さんごっこが

始まりましたニコニコ


たぶん、周りのご近所さんから

見ると、肌寒いし、いつ雨が

ふるか分からない感じの空気、

夜これから、準備してやるの?

って思うかも爆笑




でも、我が家は、

そういうの気にしませんニコニコ

今日が、今が、

タイミングだ!って

決めたら、即実行音符

 




BBQではありません!!

ホットプレートで(笑)

 



最近、思うこと。。。それは、

何を食べるか?

ではなく、

誰と、どう食べるか!?



普通に、家にある食材で、

家族が楽しめる食事時間グリーンハーツ

 

 

 これが、私と家族との

クオリティータイム✨です。

 


いきなりのノリで、始めた

ホットプレート焼肉パーティ。

私は、家を建てたら、

こういうことが

したいかったんですニコニコ


 


 

キラキラこれから、家づくりを

  始めるあなたへキラキラ

 

家を建てたら、

誰と

どんなことを

したいですか!?

 

 

ぜひ、夢ノートキラキラ

書いてみましょう!!

 

 

そこに書かれたものを

現実にしていきましょう音譜

 

私は、そのお手伝いをしたいですニコニコ

 

 

お好きなノートを一冊、

ご用意ください星

 

 

家づくりむらさき音符思いの種を

蒔いてみましょうクローバー

 

私、オカジュンは、

あなたの家づくりを

応援します音符

 

 

 

 

 

星~~~~~~~星~~~~~~~星

 

 今週末 7月45は、

サイエンスホーム花巻店の

展示場グランドオープンします

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。