毎日ブログ No.338

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.338

 

今日は、展示場で、

打ち合わせが続く日。

・・・週末ということニコニコ

 

 

 ご予約頂いたお客様、

ありがとうございます。

 

 

最近では、

家の打ち合わせの他に

専門家によるライフプラン

の診断も一緒に

行うことが多いので、

 

 

4時間とか長い時間

になる場合は、

おやつタイムウインク

とりながら、やっています音符

 

 

でも、楽しいので、時間が

あっという間なんです!

 

 

だって未来計画を

立てることキラキラって

凄くワクワクするし

イメージしやすいからウインク

 

 

 

それに向かってお金を

どう貯めるかとかを

教えて頂くことが出来ます。

 

 

だから、楽しい時間なんです流れ星

 

 

今日は、暑めの気温だから、

アイス🍨を頂きながら爆笑

 

 

 

 これから家を建てる前の

お客様に向けた、

ライフプラン診断

専門の方に、みていただくと

安心した家づくりに

入ることが出来ます音符

 

 

 ライフイベントの中でも

圧倒的に影響を及ぼす

「◎◎資金」3つとは

何か知っていますか?

 

 

私も教わりましたニコニコ


1.住宅資金

(住宅ローン)

2.教育資金

  (いくら、かかるの?)

3.老後資金

   (いくら、かかるの?)

 

この3つです。

 

 

 このうち、1番は、

という形が残るし、

住宅ローンを返済

していくことで、

金額も分かっていて

予測も立てやすいですが、

 

 

2、3は、これから先の

未来のこと音符

全くの未知キラキラ

 

教育費のピークは、

いつで、いくらになる

のだろうか!?

 

 

老後資金は、どれくらい

必要なのか!?



気にはなるけど、

触れたことない分野だと

思います。

 

 

これらは、そのご家庭に

よって違います。

家族の叶えたい希望を

叶えながら、幸せな人生を

送れるように、

 

 

早い段階から、自分たちの

ライフプランを知っておく

と良いですよウインク

 

 

『備えあれば憂いなし』

です音符



気になる方は、

下の私のLINEのQRコード

に、「ライフプラン希望」と

メッセージつけて、

送ってみて下さい音符




 

 

 

 

 さてさて、7月45は、

サイエンスホーム花巻店の

展示場オープンの日です。

お待ちしてます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。