毎日ブログ No.337

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.337

 

 

私も家に帰れば

一人のお母さんニコニコ

 

 

仕事は、建築業という

専門職から経験年数

を重ね、プランナーとして

自信持ってご提案

させて頂いていますが、

 

 

 

母業となると、

子供の成長に合わせて、

初心者の階段を

上がっています爆笑

 

 

 

毎年、学年が上がり、

常に初心者です(笑)

 

 

 

子供に対して、

『こんな言い方

   しちゃったな〜』

 

『怒るつもり

   なかったのにな〜』

 

 

と反省することも

多々あります爆笑あせる

 

 

 

そんな時、この本に

出会いましたラブラブ

 

 

 

凄く読みやすいです😄

 

 

 

まだ途中ですが

子育て中の

ご家庭には

オススメの1冊ですルンルン

 

 

 

なんだかんだ言っても、

結局のところ

「お母さん、

あなたは、今、

満たされていますか!?

 

 

と問いかけに、

気づかされます照れ

 

 

子供は、親をみていますラブラブ

お母さんを繊細に
感じでいますグリーンハーツ

 

 

 

 母業というのは、ある意味、

一生涯の職業ですキラキラ

定年はありません馬

 

お母さんにしか

出来ないことがいっぱい音譜

 

 

だからこそ、

自分への時間を

わざわざとることが

大事だと思いましたキラキラ

 

 

家族が幸せになるために、

まず自分が満たされること音譜

 

 

ありのままの自分を、受入れ

認めてあげることラブラブ

 

image

 

私も定期的に自分だけを

考える時間をとっています音譜

(願望、目的の再確認の時間)

 

私と家づくりのご縁

が出来た方、ママさん、

色々、子育てのこと

教育費のこと、老後資金の事

も含めて、話していきましょう!!

 

 

 

 

 さてさて、7月45は、

サイエンスホーム花巻店の

展示場オープンの日です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。