毎日ブログ No.336

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.336

 

 

家づくりを始めるために

展示場にお越し頂いたお客様と

コーヒー飲みながら、色々な

お話をさせて頂いていますニコニコ

 

 

その中でも、大切にしてることが

2つあります。

 

①どうして、

家を建てたいと思ったのか!?



②誰と、

どんな暮らしをしたいのか!?



③家を建てると、

何がどう変わるのか!?

 

 


このあたりの、

貴方様のお考えを

凄く大切にしながら



家づくりのご要望を

聞かせて頂いています音譜




「なんとなく、、、」

「もうすぐ一年生になるから」

最初は、そうだったけど爆笑



何かを 始める時の

理由って大事ですキラキラ

 

 

好きなノートを

1冊ご用意頂いて

家づくりに対する思いや、

家族の希望などを

書き出してもらっていますニコニコ

 

 


家の設備や仕様よりも、

大切なことグリーンハート



この機会に家族それぞれが、

 家づくりに対して、

どう思っているかはてなマーク

 

 

ご夫婦お互いのこと、

親子でのことなど、

普段、話に出ないけど、

 

 

『こう思っていたんだ~』

ということが分かります音符

分かると、

家族で、その思いを共有出来ます音符

 



家は、家族が

幸せになるために

建てる、幸せに向かう方法や手段です爆笑

 

 



家を建てることがゴールでは

ないですクローバー

 

このノートに

書き出していった時、

家族の絆、

ご夫婦の絆が、

もっと強いもの

なると思いますイエローハーツ

 

サイエンスホーム花巻店では

家づくりの一歩は、

お気に入りのノート📓を

ご用意頂くことから

スタートしていきます流れ星


貴方様とお会い出来る日を
楽しみにしていますルンルン

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。