毎日ブログ No.335

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.335

 

 


先週末から、

全国をまたぐ移動が

自由になりましたが、



我が家は、

特に何処かへ

行くということもなく、

家で過ごしている

時間が多いですくまクッキーうさぎクッキー



なんだかんだ、

我が家が好き!!なんです

家を建ててから、

遠出が減ったように思えます音符





この木の家が

大好きだからラブラブ



我が家は、梅雨を超え、



花火に、スイカ🍉に。

もう夏気分ですルンルン



これはこれで、

家に居ながら

夏を楽しめるから流れ星

 

「やっぱ、 家ってイイ!





 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。